2018年4月1日日曜日

桜が舞い、新しいステージが始まる。

こんなに桜を満喫できたシーズンはないですな。

思ったより早く咲き始め、


あっという間に満開だった。

市ヶ谷の外濠公園近くに急遽ビールディスペンサーを運ぶことになって見た桜。


その後、大にぎわいの中目黒で見た桜。


中目黒から目黒方面へ川沿い下流方向に歩きながら見た桜。


中野通りは風が吹くと花びらが舞い街を彩っていた。


渋谷、桜丘はなぜ「桜丘」と呼ばれるのか、実感。

桜吹雪を楽しみながら飲んだガージェリー・スタウトは最高だった。


外濠の桜は散り始めると水面を彩り、これもまた良い。


市ヶ谷から少し歩けばゴージャスな千鳥ヶ淵。


さあ、稀に見る素晴らしい桜の一週間もそろそろ終盤。


新しいステージへ踏み出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿